マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



資格取得のために記憶術のトレーニング

日本の不況のおかげでここ数年会社の給料が全く上がらなくなってしまいました。仕事に役立つ資格を取得すると給料が上がるので、今年こそは、頑張って資格を取得しようと思います。しかし、給料は安いのに仕事はとても忙しいので、資格試験のための受験勉強をする時間が余りありません。そこで、記憶術を身につけて、短時間で効率よく受験勉強を進めようと思いました。インターネットで見つけた藤本憲幸氏の超「記憶術」でトレーニングして記憶術をマスターしようと思います。

記憶術 トレーニング 記憶術 受験 藤本憲幸 大学受験 資格試験



Feb 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)