マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



ゲーム

プレステ3

プレステ3って、プレステ2ができないんですね!!

てっきりプレステ2でプレステが出来たように、プレステ3でもプレステやプレステ2が出来る物だと思っていたのでショックです・・・。

最近やっとプレステ3を買う気になったのに、また振り出しに戻ってしまいました。

居間にプレステ2とプレステ3の機械を置くのは邪魔だし、だからといってプレステ2のソフトでも遊びたいし、だからといって遊ぶ時だけタンスから引っ張り出してくるのも面倒臭いし・・・。

何か良い方法は無いものか考え中です。


ストーリア下取り
レビン下取り
ビーノ買取



Mar 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)