マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



PC関連

パソコン初心者のためのパソコン教室

昨日の夜の7時ごろに突然友人のOさんから電話があり、8時ごろ遊びに行っていいかときられたので、私はちょうど風呂に入ろうとしていたので、9時ごろにしてくれと言いました。Oさんが夜やってきたので何事かと思うと、酔っ払ってネットサーフィンしていたらマイホームページが、いかがわしいサイトに変わってしまって元に戻すことができないと言うのです。パソコン初心者に口でパソコンの操作を説明するなんて至難の業です。私はインターネットの初谷優先生の音速パソコン教室で勉強するようにいいました。

音速パソコン教室 初谷優 初谷優 パソコン教室 初谷優



Jan 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

トロイの木馬に感染してしまった男の末路

トロイの木馬
に感染してしまった男の末路ってことで(笑)我が家のパソコンがウイルスに感染してしまったようです。どうやったらこのトロイの木馬を駆除
することができるのか模索中ですわ。
けど、機能の夜はスピード違反で罰金とられるわ、免許停止になるわでえらいことでした、最近何?俺だけがついてないのかなーって思います。あーーーいやだ。
明日からのことを考えるのがいやですw



Oct 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)