マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



ギャンブル

CRスーパー海物語IN地中海に注目

今週から全国のホールに注目のパチンコの新台、CRスーパー海物語IN地中海が次々と導入されます。CRスーパー海物語IN地中海は三洋の人気海シリーズの最新機種でテレビでCMもされています。CRスーパー海物語IN地中海の基本スペックはこれまでのCRスーパー海物語シリーズとほぼ同じです。ひっとするかどうかは、ゲーム性にかかっています。今までよりもサムの出現率が高くなっているようです。

吉祥寺で新台 渋谷で新台 久留米で新台 小倉で新台



Jun 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

演歌歌手とパチンコ台

パチンコ台は常に新台入替が行われていますが、いろいろなジャンルのパチンコ台が作られています。中でも演歌歌手をモチーフにしたパチンコ台が多いです。京楽から出たCRぱちんこ美空ひばりは大人気でした。他にも石川さゆりや森昌子、島倉千代子などの演歌歌手がパチンコ台になっています。

天神は 西新は 博多駅は 高田馬場は



Jun 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

雨の日はパチンコでも

梅雨になって雨が多くなってきました。家でごろごろしているのも退屈なので、池袋までパチンコを打ちに行きました。西武電車に乗っていきました。池袋のサンコーという店で打ちました。打った台はCR大海物語スペシャルという台です。3万円使ったけど1度も当たりませんでした。

池袋の 高円寺の 中野の 梅田の 



Jun 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

危機一髪!ジャパンカップ


いやあージャパンカップすごかったです。何がすごかったって、ダービー馬をぶっこぬいて勝ったのが、9番人気スクリーンヒーローですから!

ひそかにジャパンカップは勝負すると決めていました。でも当日その時間べろべろで、気がついたら3時20分。まだ間に合う~と思っていたら、もう発走。いつもより早い発想だったのだ。

残念に思いながら、友人とレースを見ることに。狙っていたウォッカはかかりぎみ。これでは刺されてしまう。

案の定3着まで粘ったはさすが。

でも大金失わずに済んで良かった~。


目の下たるみ

アリコ 子供 保険

御殿場アウトレット



Dec 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

パチンコで勝つ

パチンコで勝つことはとてもうれしいことだ。普通の人は毎回パチンコで勝つのは難しい。それは、普通の人にとってパチンコはギャンブルだからだ。しかし、世の中にはパチプロと呼ばれる人がいる。パチンコで生計を立てている人たちだ。彼らにとってパチンコはギャンブルではない、立派な仕事だ。立派かどうかはさておきパチンコで生活が成り立っていることはたいしたものだ。

パチンコを打つ パチンコと人 パチンコと金 パチンコと暇



Nov 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

パチンコで遊ぶ

パチンコで遊ぼう。ギャンブルでなく遊戯としてパチンコを打つならやっぱり1円パチンコがお勧めだ。1円パチンコだと、パチンコ玉1個が1円で借りることができるのだ。普通のパチンコだと玉1個借りるのに4円かかる。1円パチンコだと普通のパチンコの4倍の時間遊べる計算になる。遊ぶだけのパチンコならこれで十分だ。みんなも1円パチンコを打とう。

パチンコを打つ パチンコと人 パチンコと金 パチンコと暇



Nov 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

パチンコのイベント

毎日のようにパチンコ店はイベントを開催して客を呼ぶのに必死だ。海物語や新世紀エヴァンゲリオンなど人気台をサービス開放するといっては、お客にアピールしているようだ。しかし、本当に毎日そんなにサービスをしていたらパチンコ店の営業なんて成立するわけがない。ほとんどのイベントは名前だけの偽者イベントと言っていいだろう。

パチンコを打つ パチンコと人 パチンコと金 パチンコと暇



Nov 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

パチンコもほどほどに

私はパチンコが大好きだ。しかし、一回の使用金額ははっきり決めてからパチンコを打つ。そうしないとパチンコに熱中しすぎて気が付いたら財布は空っぽなんてことになりかねない。世の中にはパチンコにはまりすぎて、ついにはパチンコのためにサラ金からお金を借りる人もいるらしい。こうなるともう完全にパチンコ依存症だ。専門のカウンセラーに相談したほうがいいだろう。

パチンコを打つ パチンコと人 パチンコと金 パチンコと暇



Nov 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

速報競馬倶楽部

必ず1着~3着の馬が全て入っているんですからね!
恐ろしい的中率で安心して馬券が買えますし、自分の投資法を崩さなくてもいいのが嬉しいです。

これなら堅いレースも荒れるレースも一発で分かり、それを当てることも簡単ですね。

先週の8レース目なんて16頭も走っているのに、 私には5頭しか走っていないように見えちゃいましたよ。
競馬で儲かる買い方



Oct 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)