マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



デジタル一眼レフカメラをマスター

去年の夏に家族の思い出の写真をオプロっぽい美しい写真で撮影したいと思い、本格的なデジタル一眼レフカメラを通販で購入しました。しかし、フィルムからデジタルに変わったから取り扱いが簡単になったとは言え、やはり基本的な操作は、しっかり覚えなければ、コンパクトカメラ程度の写真しか撮影することが出来ません。そこで、年末年始のイベントまでには、一眼レフカメラをマスターしようと、インターネットで見つけた佐藤孝太郎さんの「デジタル一眼レフ上達講座」で勉強しました。

佐藤孝太郎 カメラ 佐藤孝太郎 カメラ 佐藤孝太郎 佐藤孝太郎 写真



Jan 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)