マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



山田豊治さんの筋トレ

社会人になって長年暴飲暴食を繰り返していると、だんだん体がなまってきてメタボでみっともない体型になってきてしまいました。鏡に映ったぽっこりお腹のスタイルを見るととても情けない気持ちになってくるものです。このままではいけないと思い、トレーニングで、学生時代のときのような、引き締まった体型にしようと思いました。しかし、ジムに行く時間もお金もないので、インターネットで見つけた山田豊治さんスロートレーニングで筋トレをがんばることにしました。

山田豊治 山田豊治 筋トレ 山田豊治 効果 山田豊治



Nov 26 | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)