マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



地デジ

地デジの電波って、アナログ放送に比べるとちょっと遅いですよね?!

我が家にはリビングとキッチンにテレビがそれぞれ1台ずつあるのですが、まだリビングのテレビしか地デジ対応ではないんです。

なので、2台同時に同じ番組を付けていると音づれが気になって気になって仕方ありません↓↓

しかも野球中継やクイズ番組なんかを付けていると、先にアナログ放送の方が結果が分かってしまって、全くおもしろくありません。

リビングのテレビがキッチンから見られれば良いんですけどね・・・。そろそろキッチンのテレビも地デジに変えようか検討中です(^_^

ラフェスタ 下取り
ストリーム 査定
ヘアブラシ



May 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)