マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



ヨークシャテリアの特徴

ヨークシャテリアは、とても美しい犬です。複雑に光り輝く毛をしていて、動く宝石と表現されます。また、ヨークシャテリアはチワワの次に小さな犬種です。しかし、遺伝の関係で時としてかなり大きく成長することもあるようです。もし、自分が飼っているヨークシャテリアが一般のヨークシャテリアよりもかなり大きく成長してしまったら運が悪かったとあきらめるしかないでしょう。


犬の名前 犬の犬種 犬の体毛 犬の足跡



Jan 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)