マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



少年野球の観戦

先日少年野球を観戦した小学校6年生と5年生で構成されたチームだったがなかなかレベルが高いチームだった。特にピッチャーが凄かった。球速は軽く120km/hはありそうだった。身長もすでに160センチ以上はあった。何よりすばらしいのは投球フォームが安定していることだ。走り込みで鍛えているのだろう。下半身の安定感は抜群だった。将来が楽しみな投手だった。

野球と監督 野球とコーチ 野球指導者 野球観戦



Jan 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)