マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



芸能人と犬

最近のペットブーム、特に犬をペットとして飼うことがはやっている。芸能人も犬を飼うことが多くなってきた。芸能人の中でも特にグラビアアイドルはかわいらしい小型犬が好きなようだ。30代になってもグラビアアイドルで人気のほしのあきちゃんはあずきと言う名前のトイプードルを飼っている。元不思議キャラのグラビアアイドルのゆうこりんこと小倉優子ちゃんは、ジジという名前のトイプードルを飼っている。

犬は食べる 犬は咬む 犬は吠える 犬は笑う



Dec 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)