マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



内柴正人が石井に激怒

北京五輪柔道男子100キロ超級金メダルの石井慧って如何しておバカな発言をするんでしょうね。

都内の特別支援学校を訪れたが石井がまず始めに発したのは
「優勝できたのは、皆さんの応援のおかげではなく、自分の才能のおかげです」

礼に始まり礼に終わる柔道精神のかけらも感じられず、ちまたでテレビで騒がれている
おバカキャラと何の代わりもない。

テレビタレントの方が計算している分、ましか!

北京五輪で男子66キロ級で五輪連覇を達成し、世の中の人を感動させた、内柴正人も激怒しているとか。

三流以下のテレビタレントに成り下がっている石井にはうんざりです。

送別会の挨拶自己PRの例文などをよく勉強したほうがいいですね。柔道やめたらどうするんでしょう。退職金の相場なんかも良く見ておくといいですよ。



Sep 26 | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)