マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



大好きデザート

韓国料理も大好きなんですがね。

ちょっとおいしいものを食べたいのなら、モンテール のハロウィンロール・パンプキンはいいですよ。

北海道産かぼちゃの美味しさを活かした期間限定の「手巻きロール」は特に絶品!!

食べものを通販で買うなんてちょっと前までは考えられないことでしたよね。

ただどうしても興味があったので物は試しと食べてみることに。

するとこれがおいしいんです!

とかごろの我が家のお気に入りデザートです。



ティファニーのペアリング


名古屋土産

ANA株主優待券



Oct 18 | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)