マサマサの気になる話題
 
気になったことはとにかく記しておきたい。そんなブログです。
 



イタリア製2ドアキャビネット

芸術っていいですよね。

最近、家での仕事ははかどりますか?

私はけっこうインテリアにはこだわんですよ。最近でもインテリアの展示会に行ってきました。
なんというか、落ち着いた空間が好きなんですよね。

その家具の展示会で、思い切ってインテリア北欧のイタリア製2ドアキャビネットを買ってしまいました。

思い切り、衝動買いです。

インテリア北欧のイタリア製2ドアキャビネットは私の感性に響いたんですね。

スタイリッシュなテイストのデザインがたまらなくいい良くてほれ込んでしまいました。

芸術っぽい家具なんで自分のステイタスが上がった気分です。

この家具を見ながらお酒を飲む楽しみが出来ました。




にこにこ動画を保存再生で楽しむには


ゾゾタウンでお買い物

ダコダの財布とバックがお気に入り



Oct 20 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)